にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

いなり こまめの子育てブログ

主婦こまめの妊娠・出産・育児ブログです。

ブログをはじめました。

はじめまして「いなり こまめ」と申します。

 

ブログをはじめた現在の私は、37歳の主婦。

少々だらしのない性格ではありますが、なんとか今日この日まで生き延びています。

家族は、夜勤つとめの一つ年上の旦那さんと、大切な1歳の息子です。

 

急になぜブログをはじめたのかというと、

息子が生まれてからの この一年、ほんっとうにバタバタと過ごして

あっという間だったことに気づき、ふと考えました。

不安だった妊娠と出産、幸せだけれど大変だったこれまでの一年。

これからの息子の成長を、できる限り覚えておきたいと。

でも私の脳みその容量など、非っっっ常に微々たるものなので、

形に残したほうがいいのではないかと。

 

そして

私が体験したこれらのことを、

これから妊娠・出産にのぞむ誰かに伝えられたら。

少しでもその不安により添えたらいいな、と思い

ブログをはじめることにしました。

 

楽しいこと、辛いこと、幸せなこと。

たくさんたくさん書き留めていこうと思っていますので、

よろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

ブログ村参加しました

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村